2015年08月10日

ポタリングと自作ズボン裾バンド

夏休みの 2日めから 二泊三日で田舎の両親のところに行ってました。

3日間ごろごろしてたから、自宅に帰って初日はポタリング行ってきました。
朝の 6時に出かけたせいもあるけれど、今日は少し涼しいです。

綱島のあたりでは通り雨のようなのが降ってきました。 ガード下で
少しだけ雨宿りしているとやんでくれたからよかったです。

いつもの折り返しポイントです。 鷹野大橋の手前です。

ポタリングと自作ズボン裾バンド


今日は 31.9km、平均時速は 17.1km/h でした。

ポタリングと自作ズボン裾バンド


昨晩、ちょっとだけ工作しました。 痛んで使えなくなった古いベルトを切って穴あけしました。

ポタリングと自作ズボン裾バンド


なんだかわかんないですよね。 長ズボンで自転車に乗るときに、右足の
裾の部分をまとめておくための 裾バンドです。

ズボンの裾バンド


今は半ズボンで乗っているから出番はありません。 あはは。
posted by おが at 10:08| Comment(0) | 自転車 ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: