2016年06月18日

鶴ポタ 6月18日

いやー、6月も半ばというのに真夏みたいです。 入梅したのが嘘みたい。

土曜日の朝、わんこの散歩の後でポタリングしてきました。
出発が 6時くらいだったので、涼しくてよかったですけど、帰る頃には
陽射しがぎらぎらしてきましたよ。

途中の小机で 義実家によって ロッキー君もお散歩しました。
7時前だったから ばあちゃんは寝てました。(笑)

いつもの 2時間コースなので、鷹野人道橋のところで休憩して折り返し。

鶴ポタ 6月18日


新しいハンドルにも徐々に慣れてきました。 それでも以前につけていた
バーエンド・バーは上面が平らになっていたせいか、とっても快適だったのが
今になってよくわかりましたよ。

34.2km、平均時速は 18.6km/h でした。

鶴ポタ 6月18日


意外に速かった。 朝方は風が弱いから走りやすいですね。
posted by おが at 12:36| Comment(0) | 自転車 ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: