2016年07月10日

鶴ポタ 7月10日

7月10日、今日は 参議院選挙の投票日ですね。

わんこのお散歩に行った後で、ポタリングのついでに投票行ってきました。
一票の重み とよく言うけれど、先日のイギリスの国民投票ではホントにそうだと思いました。
軽い気持ちで 離脱に投票した人が、結果に驚いてもう一度やりなおしたい、なんて。
私個人の意見としては、EUに残ってほしいですね。 前向きに解決してほしいです。

テレビで ツール・ド・フランスを見たせいか、いつもよりちょっとだけがんばりました。(笑)

折り返し地点の 鷹野人道橋のところで ぜーぜーしてました。

鶴ポタ 7月10日


最初に 選挙投票所によったから少しだけ長かった。 34.5km、平均時速 19.5km/h。

鶴ポタ 7月10日


いやー、暑かったです。 でも、帰った後で シャワーあびるとすっきりです。


posted by おが at 11:33| Comment(2) | 自転車 ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。今日はよく晴れて暑い日でしたね。タイム上がってません?暑さはまだまだ続きますが、体が暑さにだんだん慣れて来た気がします。ではでは♪
Posted by panta at 2016年07月10日 22:34
pantaさん、こんにちは、
この日はわりと体調が良かったのか、選挙に行ったのが
よかったのか、平均速度が速かったんです。
気持ちよく走れたけれど、鷹野大橋の休憩では
長い時間休む羽目になりましたよ。
暑さに慣れてきたのかもしれませんね。
コメントありがとうございました。
Posted by おが at 2016年07月11日 05:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: