2016年07月16日

鶴ポタ 7月16日

今日は バイクでツーリングに行ってきたんですが、お昼前に帰ってきたから
午後も時間をもてあましました。(笑)

3時から NHK BSで ツール・ド・フランス見てたら 自転車に乗りたくなってきた。
(行動がこどもです、あはは)

嫁さんが買い物から帰ってきたので、夕方だけど 5時くらいから鶴見川に。

風はあったけど涼しかったから気持ちよく走れました。
いつもよりがんばって走ったら 30分くらいで ふくらはぎがひくひくしてきました。
不安になってきたので いつもより少し手前で折り返し。

帰り道、日産スタジアムのところの交差点です。

鶴ポタ 7月16日

がんばったかいあって、初めて平均時速が 20km/h を超えました!

朝から バイク乗って、自転車乗って、楽しい週末でした。 あはは。

さあ、明日は家族サービスしましょ。(笑)

2週目に入った ツール・ド・フランスのハイライトは フルーム選手の下りの
アタックでしたね。 風の抵抗を少なくする為に、サドルに座らず低い姿勢をするのですが
この体勢でペダルをこいでます。 しかもすごい高回転。

鶴ポタ 7月16日

この激走で総合首位、マイヨ・ジョーヌを勝ち取りました。 おめでとー。
posted by おが at 20:13| Comment(0) | 自転車 ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする