2016年07月24日

ポタリングGO

今週末は土曜日にちょっとだけ仕事があったので、朝すこしだけ 鶴ポタ。

カシューのお散歩の後で 義実家まで 自転車。 ロッキー君とお散歩して帰って
きました。 自転車に乗ったのは 1時間くらい。

ポタリングGO


日曜日は まるまるお休み。 5時くらいに カシューのお散歩に行きました。

帰ってきてから 今話題の Pokemon GO をダウンロードしました。(笑)
早速、家の中でしたが ヒトカゲ 発見。 ポケモン、ゲットだぜ。

今日の ポタリングはいつもの 鶴見川 2時間コース。 鷹野人道橋のところで
休憩中、ポケモンを探したけど見つからなかった。 あはは。

復路の途中、鴨居の近くで休憩。
最近はツール・ド・フランスに感化されて走行ペースがあがっているので
ひーひー言いながら走ってます。(笑)

ポタリングGO


この近くに ポケモンが居ました。 メノクラゲ、ゲットだぜ。 でも、あんまり可愛くないな。

ポタリングGO


川沿いのサイクリングロードはマラソンしている人や散歩している人もいっぱい
居ますが、Pokemon GOやっている人も確実に居ますね。
スマホに夢中になっていて周りを良く見ないで動くから、ぶつからないように注意しないと
いけません。 そのうち、電車のホームから落ちる人がでるんじゃないかな。 心配です。

がんばったおかげで、平均時速の最高を更新! 20.8km/h。 やったね。

ポタリングGO


がんばった自分をほめてあげよう。 あはは。

posted by おが at 09:54| Comment(2) | 自転車 ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!ポケGOやってるんですか(笑)気をつけてくださいね〜。最高速、すごいじゃないですか!のんびりポタもいいし、運動としてのサイクリングも、どちらもいいですね(^-^)
Posted by panta at 2016年07月27日 13:31
pantaさん、こんにちは
ポケモンは娘がダウンロードうまくいかないって
いってたので自分のスマホに入れてみました。
平均時速20kmは気分いいんだけど筋肉痛が…。
もう3日たつけど、まだ足が重いです。
次からはいつものペースにしようと思います。
なさけないけど、しかたない(笑)
Posted by おが at 2016年07月27日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: