2016年08月09日

鶴ポタ 8月9日

8月になってから最初のポタリングです。

土曜日から夏休みに入ってんですが、静岡の実家に行って
食べて〜寝て〜オリンピック見て、の生活をしてたので運動不足。
暑くて外に出る気がしないというのが本音かもしれませんね。

こういう暑いときは、思い切って汗をかいてしまった方が後で楽。

シエンタの洗車を終わって 9時半くらいからいつもの鶴見川に GO。

いつもの鷹野人道橋のところでひとやすみ。 暑いからほとんど人が居ません。

鶴ポタ 8月9日


行きはがんばって 50分弱を一気に走ったのですが、帰りはばてました。(笑)
途中で気分が悪くなったりしても困るから、休み休み行きました。

ここは小机の近くのテニスコートのところ。 第三京浜の道路の下にテニスコートが
あります。 以前に息子といっしょにここでテニスしたことがあります。

鶴ポタ 8月9日


オートバイでも自転車でも このアングルが好きなんですね。
ホント、ワンパター。 あはは。

今日は 31.4km、平均時速は 20km/h でした。

鶴ポタ 8月9日


汗をかいた後は昨日の残り湯のお風呂にのーんびり浸かってクールダウンします。

オリンピックの 男子体操 団体の金メダル、よかったですねー。 感動しました。

posted by おが at 21:30| Comment(0) | 自転車 ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: