2016年08月11日

夏休み2回めのポタリング

今日は朝から曇っていて 暑さが引っ込んでくれました。

カシューの散歩の後で 鶴見川にポタリング。 いつもの 2時間コースです。
上流方向も行きたいけれど、道路脇の雑草が伸び放題なので走りにくい。

前回、がんばって走ったら思いっきりばてたので、今日はおとなしく走ります。

新横浜の 日産スタジアムをバックに。

夏休み2回めのポタリング


ついでに自分も。 思いっきり手を伸ばそうとすると顔が引きつります。(笑)

夏休み2回めのポタリング


今日は 32.9km、平均時速は 17.1km/h。 これくらいがちょうどいいですね。

夏休み2回めのポタリング


ポタリングから帰ったら オリンピックのサッカーが終わってました。
日本は勝ったけど コロンビアも勝ってしまったから決勝トーナメントに進めず。

残念ー。

posted by おが at 10:12| Comment(0) | 自転車 ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: