2016年09月03日

鶴ポタ 9月3日

金曜日に カシュー(わんこ)が手術をしました。
2年位前にも同じような手術をしたのですが 12歳くらいになると
高齢のために手術をしない方がよい場合もあるみたいです。
だんだん体力が落ちてくるから全身麻酔に耐えられなくなるとか。

ちょっとだけ不安もありましたが、無事に手術から帰ってきましたよ。

万一のことがあるといけないので、今週末は誰かがそばについていようと
いうことでバイク・ツーリングはなし。

朝だけ ポタリングに行ってきました。 鶴見川CRを下って河口まで。
朝は曇っていたけど途中からいい天気になってきました。

鶴ポタ 9月3日


こんな天気でも午後から雨が降ってくるらしい。 ほんとかね?

鶴ポタ 9月3日


3時間コース、47.7km。 平均時速は 18.6km/h でした。

お昼からは嫁さんが出かけるから、お父さんがカシューと留守番です。

鶴ポタ 9月3日


手術が無事に終わってよかったねー。

posted by おが at 14:27| Comment(0) | 自転車 ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: