2016年12月17日

鶴ポタ 10,000km到達

12月になって寒い日が続いてます。

土曜日の朝、カシューの散歩の後で鶴見川にポタリング行ってきました。

途中で 小机の義実家によって ロッキー君の散歩もいってきました。
朝は寒かったけれど 11時をすぎると だんだん暖かくなってきました。

鶴ポタ 10,000km到達


ポタリングは いつもの 2時間コース。 鷹野人道橋で折り返します。
空も川の水面も青くてきれいです。

鶴ポタ 10,000km到達


34.2km、平均時速は 18.4km/h でした。 結構ひーひーなりながら
こいでるんだけど なかなか 20km/hはいかないです。 はは。

鶴ポタ 10,000km到達


でもね、左下のところに表示される 累積走行距離が 10,000km を超えました。
運動不足解消のために ポタリングを始めたのは 2008年なんで 8年ですね。

なんとなくですが 続けるモチベーションになってます。 あはは。

posted by おが at 14:24| Comment(0) | 自転車 ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: