2017年01月14日

2017年の初ポタ

今週末は寒いですねー。

この冬一番の寒波だとか言ってるし、新潟では 70cm積もったとか。
センター試験の受験生はたいへんです。

まあ、寒いけれど早起きしたので 7時から 1時間だけポタリング行ってきました。

鶴見川を下っていって 日産スタジアムのところで折り返し。

2017年の初ポタ


今日の走行は 19km、平均時速は 17.9km/h でした。

2017年の初ポタ


日産スタジアムは 横浜Fマリノスの ホームなんですが、今年のマリノスはぐでぐでです。

中沢選手の年棒半減から退団、ついに 中村俊輔選手まで ジュビロ磐田に移籍しました。
斉藤学選手まで移籍するみたいだし。 私はあんまり Jリーグを見てませんが
地元なんで 横浜Fマリノスをなんとなく応援してたのに。 あーあ、どうなるんでしょ。


posted by おが at 21:24| Comment(0) | 自転車 ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: