2017年02月18日

鶴見川ポタ 2月18日

今週の後半は暖かくなって 春一番がふいたとか。 まだ 2月なのに。
暖かいのはよいけれど 風が強いと自転車乗るにはちょっとつらいです。

幸い土曜日は風がそんなには強くない。
午前中は 整形外科 と 内科の病院に行って、お昼くらいから出かけました。

江ノ島行ってから 2週間ぶり。 いつもの鶴見川サイクリングロードです。

折り返しも毎度の 鷹野人道橋のところ。 持ってきた麦茶を飲んでひとやすみ。

鶴見川ポタ 2月18日


帰り道、小机の近くできれいな花が咲いてました。 もうすぐ はーるですねえ。

鶴見川ポタ 2月18日


鶴見川を下るときは、小机の義実家によって ロッキー君のお散歩行きます。
この顔は「疲れちゃったから抱っこしてよー」って訴えているところです。

鶴見川ポタ 2月18日


あまえんぼなロッキー君でした。 あはは。

今日は 34kmくらいだったんだけど、乗り出すときに サイコンのスイッチを
押し忘れてしまいました。 なので記録では 29.5km、平均時速は 17.9km/hでした。

鶴見川ポタ 2月18日


おまけ

WRC(世界ラリー)に今年から参戦した トヨタ ヤリス。
なんと 2戦めのスウェーデンで優勝しました。 すごーい。 すばらしい。
それはいいのだけど、地球の走り方という TV番組はつまらない。
お笑い芸人さんがしゃべっている時間が長くて肝心の走行シーンがほとんどない。

あー、欲求不満ー。 ははは。

posted by おが at 21:45| Comment(0) | 自転車 ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: