2017年02月27日

鶴見川ポタ 2月25日

日記の順番が逆になりましたが、土曜日はいつもの鶴見川ポタ です。

11時くらいに出発しましたが、ちょっと寒かった。
しばらく走ればぽかぽかしてくるのでちょうどいいかな。 自転車乗りにしたら
厚着してるんで、がんばると汗ばんできます。 あはは。

いつものように 小机の義実家に寄って ロッキー君のお散歩です。
ぷらーぷらー、のんびりと 1時間くらい。 途中途中で抱っこしながら歩きます。

鶴見川ポタ 2月25日


小机城址の近くなので、散歩にくる人とすれ違います。
知らないご夫婦から「あらー、ロッキー君」なんて声をかけられました。
僕よりも顔が広いわんこです。(笑)

久しぶりに ポケモンGOを立ち上げてみたら新しいポケモンをゲットしました。

義実家を出発すると 日産スタジアムから応援の声が聞こえます。
そういえば Jリーグが始まったんですね。

いつもの 2時間コースをまわってきました。 帰る途中、鴨居の近くで休憩。

鶴見川ポタ 2月25日


34.3km。 平均時速は 17.8km/h でした。 2月は江ノ島にもいったから
久しぶりに 100kmを超えましたよ。

鶴見川ポタ 2月25日


楽しかった。 はは。

posted by おが at 23:08| Comment(0) | 自転車 ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: