2017年04月23日

2日連続でポタリング 恩田川

昨日に続いてポタリングしてきました。

今日は 恩田川を上流に向かっていって こどもの国の近くで
鶴見川にいって戻ってくるコースです。 1時間半くらい。

夜の間に雨が降っていたみたいで少しだけ濡れてます。

黄色の菜の花が春っぽくていいですねー。

2日連続でポタリング 恩田川


今日は 20.9km、平均時速は 16.7km/hでした。

2日連続でポタリング 恩田川


あー、バイクに乗ってツーリングいきたい。 GW連休まであおずけです。

おまけです。

今日、お出かけした帰り道に近所の 工具屋 ストレート でパンク修理用の
ゴム糊 ラバーセメント を購入しました。 100円でした、安いなー。

2日連続でポタリング 恩田川


バイクでツーリングするときに、チューブレス・タイヤ用のパンク修理キットを
持っているのですが、ゴム糊は古くなるとカパカパになってしまいます。
封を切ってないから大丈夫かもと思いましたが、備えあればなんとかです。

posted by おが at 19:30| Comment(0) | 自転車 ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: