2017年05月06日

山梨〜ヤビツ ツーリング

GW連休で 2回めのバイクツーリング。
まんねりだけど、山梨方面へ行ってきました。 出発は 5時半くらい。

藤野から山道に入っていって 県道18号で小菅村に向かいます。
木漏れ日が夏みたいです。 このルートも最近はツーリングのバイクが増えてきました。

山梨〜ヤビツ ツーリング


小菅村から 国道136号で 大月方向へ戻りました。 いつも休憩している 深城ダムは
通過しました。 ジュースの自動販売機がなくなったからね。(笑)

で、休憩したのは 猿橋。 GW連休だからドライブの家族連れもきてました。
他の人たちが居なくなったところで大きな木をバックにとりました。

山梨〜ヤビツ ツーリング


たまには 猿橋 も撮っておこう。 あはは。

山梨〜ヤビツ ツーリング


葉っぱの緑色がきれいなんでもう一枚。

山梨〜ヤビツ ツーリング


都留 から 道志にぬける 県道24号は気持ちのよい峠道です。

山梨〜ヤビツ ツーリング


まだお昼前だったから 今日は ヤビツ峠を通って帰りました。
以前に比べると路面の舗装がとってもきれいになってました。

山梨〜ヤビツ ツーリング


家に帰ったのは 1時くらい。 250kmの半日ツーリングでした。 ちなみに燃費は 31.0km/L。

山梨〜ヤビツ ツーリング


最後に 246号を走っていたときには暑いくらいでした。

楽しかったー。
posted by おが at 15:40| Comment(0) | バイク ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: