2017年05月24日

2日連続で鶴見川ポタリング

シエンタのペイント作業が一段落したところで ポタリングしてきました。
前日も行ったから のんびり走ろうかなっと思って出発しましたが、連日で乗ったせいか
思ったより快調に走れます。 前日と同じコースです。 前日より風があったけれど
折り返しのタイムは 前日より 1分遅いだけでした。

サイクリンクのサイコンの走行距離や時間が出るから、目安になると同時に余計な
プレッシャーにもなります。 ははは。


2日続けてポタリング


せっかく調子がいいから がんばったら平均時速 20km/hいかんかなーっと思って
がんばってしまいました。 復路の鴨居あたりでふくらはぎがつりそうでした。

すごい楽しみにしてパソコンにデータをいれたんですが、18.7km/h でした。
前日とあんまりかわらず、がっくりー。

33.4km で 101分だから、自分で計算すると 19.8km/hなんだけどなー。

2日続けてポタリング


夕方、テレビをみながらゴロゴロしていたら、突然 両足がつりました。

すごい痛くて 死ぬかとおもった。 死ななくてよかったです。 あはは。

posted by おが at 19:51| Comment(2) | 自転車 ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
精が出ますね!珍しく平日ポタですね。ぼくも久しぶりに鶴見川〜恩田川ルートを昨日走りましたが、分岐すぐの辺りの恩田川右岸のダート、新横浜近くの直角に曲がる所の鶴見川右岸のダートが舗装されていて、結構変わってました〜(^o^)
Posted by panta at 2017年05月28日 13:05
pantaさん、こんにちは
ブログに書き込んだのは水曜日なんですが、ポタリングに
行ったのは日曜日です。 紛らわしくて失礼しました。
川沿いの歩道/サイクリングロードが徐々に舗装されてますね。
私が鶴見川ポタリングを始めた頃は鴨居駅近くの桜並木のところも
未舗装でしたよ。
コメントありがとうございました。
ではではー。
Posted by おが at 2017年05月28日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: