2017年06月04日

週末の早朝ポタ 6月3日

週末の土曜日は朝の 9時から病院の予約があったから、早起きしてポタリング。

朝の 5時頃に出発すれば 8時前に戻ってこれますね。

鶴見川の土手にきたとろで なんだか大きな鳥が歩いてました。
首が長くて足も長い。 近寄っていったら ふわっと飛んで川の方に降りてしまった。

川の反対側から撮ったから小さいですけど。

週末の早朝ポタ 6月3日


停まったから ついでに自転車も。 あはは。

週末の早朝ポタ 6月3日


春先に雑草を刈ってくれたのですが、また伸びてきました。

今日はちょっと短くて 1時間半くらい乗ったんですが、サイクリンクの記録が
30分だけしか残ってなかった。 がっくりー。

週末の早朝ポタ 6月3日


電池がなくなってきてデータが消えてしまったり、スタートボタンを押し忘れたり。
だいたい 1年に 1回はこういうことがあります。 ははは。

posted by おが at 23:11| Comment(0) | 自転車 ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: