2017年06月05日

秩父・山梨ツーリング

日曜日は前回に続いて 秩父方面へのツーリングです。
名栗湖に集まるバイク仲間に会うのが楽しみになってます。

早起きできたので 朝の5時に出発できました。
前回は 青梅から先でちょっと道に迷いましたが、今回は大丈夫。
革ジャンと革パンツで暑いかなと思ったけど、早朝は寒いくらいでした。

7時に名栗湖に到着〜。

秩父・山梨ツーリング


だんだんと バイク乗りが集まってきます。 ここに来る人たちは本当に筋金入りの
バイク好きで 原付からリッターバイクまで 10台くらい持ってる人もいます。
また、改造もすごい。 ホイールまで交換している人がほとんどです。

だから来るたびに違うバイクに乗ってます。 1時間くらいべちゃべちゃと。(笑)

秩父・山梨ツーリング


前回は林道のグリーンラインで南に戻りましたが、今回は北にいって浦山ダムにいきます。

秩父・山梨ツーリング

でも残念ながら 通行止め。 おもいっきりふさいであります。 ははは。 逆戻りです。

秩父・山梨ツーリング


秩父の東側の 丸山峠の林道を走りました。 このあたりは良い林道が多いみたい。

秩父・山梨ツーリング

秩父・山梨ツーリング


国道299号から 国道140号にいって 秩父湖です。
国道140号を 雁坂トンネルに向かって登ってゆくワインディングが気持ちいいです。

秩父・山梨ツーリング

秩父・山梨ツーリング


今日は 国道140号から 国道411(青梅街道)で 柳沢峠を通って 県道18号で
小菅村まで一気に走りました。 この県道18号もお気に入りです。

秩父・山梨ツーリング

秩父・山梨ツーリング


帰宅したのは 16時。 358km、平均燃費は 30.2km/L でした。

秩父・山梨ツーリング

楽しかったー。 むふふ。

最近は夜に 世界卓球 と 全仏オープンテニスをやっているので早起きすると
寝不足になってしまいます。 あはは。 うれしい悩みです。


posted by おが at 23:18| Comment(0) | バイク ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: