2017年06月11日

鶴見川河口までポタリング

日曜日の早朝にポタリングしてきました。
本当は土曜日の予定だったのだけれど、お昼くらいからすごい風がふいてたので
延期してました。 朝の早い時間は風が弱いからね。

早起きして 6時前に出発できたから 河口までいってきましたよ。

鶴見川河口までポタリング


帰りに JRの鉄橋をバックに。 いつもは電車の方から見ている景色です。 ははは。

鶴見川河口までポタリング


今日のポタリングは途中で小机の義実家によって ロッキー君のお散歩。
朝の涼しい時間なら歩きやすいよね。

鶴見川河口までポタリング


散歩途中の用水路では 牛がえるが グオーグオーと鳴いてます。 のぞいていたら亀がいた。(笑)

鶴見川河口までポタリング


河口まで走ると 40kmを超えます。 47.5km。 平均時速は 17.7km/h でした。

鶴見川河口までポタリング


おまけ。

有料チャンネルしかやってないから見てないですけど F1のこと。
マクラーレン・ホンダ、だめですねー。 とにかく ホンダの PU がだめみたいです。

もうちょっといけると思ったんだけどなー。 このままだと危ないですね。 がんばれー。

posted by おが at 10:42| Comment(2) | 自転車 ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!結構走りましたね〜。
これからより暑く、日差しも強くなりますが、早朝は気持ちいいし風が強い時期より好きです。夏の内に久しぶりにまたグルメポタ行きたいですねっ!
Posted by panta at 2017年06月17日 13:26
pantaさん、こんにちは
グルメ・ポタもいいですねー。
最近、我が家では健康志向の妙にさらっとした食事が多いので
なんか、ガッツリしたものが食べたくてしょうがないです。
ははは。
とんかつ、焼き肉、とんこつラーメン、・・・。
ではではー。
Posted by おが at 2017年06月17日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: