2017年07月09日

草むしり

九州地方では大雨でたいへんですが、横浜では暑い日が続きます。

家の周りの雑草が伸びているので 草取りしました。
暑い中をやるのは無理なので 早起きして 5時くらいから始めました。

用意するのは 鍬代わりの金属棒と蚊取り線香、あと写真ないけど 軍手です。

草むしり


1時間半くらいがんばりました。 あはは。

物置の前です。

Before ビフォー

草むしり


After アフター

草むしり


バイク置き場

Before ビフォー

草むしり


After アフター

草むしり


家の西側。 奥の方がジャングルみたいになってます。

Before ビフォー

草むしり


After アフター

草むしり


今日の戦利品です。 日にあてて干からびてしまうと小さくなるので、しばらくほっておきます。

草むしり


草の中に匂いのきついのがあります。 軍手をしていても手に匂いがつきます。 やだねー。

でも、気になっていた草取りが終わったので、気分すっきり。 はははー(笑)


ウィンブルドン テニスの 錦織選手、残念ながら負けちゃいました。
2週目まで残って上位選手と勝負するのを見たかったー。

posted by おが at 05:51| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: