2017年07月09日

ポタリング 20km/h

暑い週末なんですが、がんばってポタリングいってきました。

10時半くらいから、いつもの 2時間コースです。
久しぶりだし、あんまり風が強くなかったのでがんばりました。
今週から ツール・ド・フランスを TVで見ているから気分がのってたのかも。(笑)

折り返しの鷹野人道橋では写真を撮り忘れた。

復路の 第三京浜をくぐるところ、日陰にはいって一休みです。

ポタリング 20km/h


ここには テニスコートがあります。 子供が小学生くらいのころに何回かきました。
なつかしいですね。

ポタリング 20km/h


走行距離は 33.6km。 平均時速 20.6km/h! 初めて 20km/h 超えました!!

ポタリング 20km/h


そのかわり 心拍数がとんでもないことになってます。 160〜200bpm。
無事に帰ってこれてよかったー。 あはは。


posted by おが at 12:36| Comment(2) | 自転車 ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この時期に10時半から開始なんて(O_O)さぞ暑かったでしょう。BS NHKのまいにちツールですね、ぼくも毎日楽しく見ています。去年まではマイヨジョーヌ争いばかりに目がいきましたが、今年はキッテル選手の活躍、さらには黄色ジャージは混沌とした争いで、毎日ハラハラで楽しいです。フルーム選手の連勝が続いているので、今年はバルデ選手を応援しています♪
Posted by panta at 2017年07月17日 16:18
pantaさん、コメントありがとうございます。
ツールドフランス、地元だからバルデ選手の
応援はすごいでしょうね。
NHKの番組は30分ダイジェストだから私には
ちょうどいいですね。
夜に録画して、朝起きたときに見てます。(笑)
ではではー。
Posted by おが at 2017年07月17日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: