2017年07月15日

ポタリング 7月15日

まだ梅雨明けしてないけれど暑い日が続いてます。

エアコンのきいた室内にいるとだらけてしまうから、朝の少しでも涼しいうちに
運動して汗をかくようにしてます。 疲れるけれど、汗をかいてシャワーをあびると
少し楽になります。 (ような気がします)

いつもの 鶴見川下流方向への 2時間コース。 鷹野人道橋のところでひとやすみ。
惰性で同じような写真をとってます。 ぱらぱら漫画でも作れるんじゃなかろうか。

鶴ポタ 7月15日


今日は 34.3km。 途中で小机の義母のところによって ロッキー君のお散歩もいきました。

鶴ポタ 7月15日


7月3日から ツール・ド・フランスが始まって 毎日30分のダイジェストを TV観戦してます。
個人総合 3連覇を目指している フルーム選手。 強いなー(ちょっとつまらんなー)と思っていましたが、
ついに首位が入れ替わりましたね。 私はなんとなく キンタナ選手を応援してますが、
首位と 4分くらいの差がついてしまいました。 がんばれー。

上位 3選手(アル、フルーム、バルデ)は僅差だからまだまだわからないですね。
毎日楽しんでます。 あはは。
posted by おが at 13:03| Comment(0) | 自転車 ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: