2017年07月30日

ちょっとだけポタリング

日曜日は朝から雨でしたが、午前中であがったので少しだけポタリング。

昼前から 鈴鹿8時間耐久レースを TVで見ていましたが、勝敗がみえてきたので
1時間くらい。 雨があがったとはいっても曇り空だったので。

鴨居と小机の中間くらいまでいって折り返しました。
出かけたときには太陽がでてきたけど、すぐに曇ってしまいました。 それでも
蒸し暑いから、ダイエットとしては十分ですね。 ははは。

帰る途中、鴨居のところの公園の休憩所。 最近、工事してとってもきれいになってます。

ちょっとだけポタリング


14.2km。 休憩もいれて 1時間ちょっと。

ちょっとだけポタリング


心拍数を測るためのベルトみたいなのが見当たらなかったので、心拍数の記録無し。
まあ、距離の記録が残るからこれでもいいね。

帰って 鈴鹿8時間耐久を見たら、さらに差が広がってました。
ヤマハの 21番、強いね。 まだ、2時間くらいあるからわからないけど 3連覇が
見えてきました。
posted by おが at 18:05| Comment(2) | 自転車 ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
あれ、こんなにきれいになったんですね〜。高田に引越ししてから何やかんや色々忙しくて、ポタリング行くときには是非きれいになったここで休憩したいと思います〜
Posted by panta at 2017年08月11日 01:47
pantaさん、こんにちは
この休憩所は先輩方が占拠していることが
多いので、いつもは通り過ぎてます。(笑)
このときは偶然居なかったので。
とはいえ何年かしたら私も先輩方の仲間入り・・・。
ではではー。
Posted by おが at 2017年08月11日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: