2016年03月26日

鶴見川河口ポタ 3月26日

鶴見川の河口までちょっとだけ足を伸ばして行ってきました。

前日に pantaさんからコメントいただいて、多摩川で 50km走るって。
つられてがんばろうっと。 ブログ仲間が居るとお互い刺激しあっていいですね。

久しぶり(2ケ月くらい?)にタイヤの空気を入れておきました。
HIRAME ヒラメ というポンプヘッドをつけてますが、使いやすくて良い製品です。
写真がちょっとピンボケなのはすいません。

鶴見川河口ポタ 3月26日


3.5気圧くらいまで下がってました。 5気圧くらいまで上げておきます。
メーターがついている空気入れは便利ですね。

鶴見川河口ポタ 3月26日


鶴見川CRを下っていって 新横浜の近くの桜。 きれいに咲いてます。

鶴見川河口ポタ 3月26日


河口まできました! 家からは 20kmちょっとです。
お天気は曇りですが風が弱かったから走りやすかったです。

鶴見川河口ポタ 3月26日

鶴見川河口ポタ 3月26日


帰り道 JR線路の近くです。 いつも通勤で 横須賀線の窓から見ている景色です。
あー自転車で来たいな〜って思いながら見てます。

鶴見川河口ポタ 3月26日


海が近いから鳥も 海鳥っぽいですね。

鶴見川河口ポタ 3月26日


左下のコは 片足で立ってます。 なんでだろー。

鶴見川河口ポタ 3月26日


だいぶ家まで近くなってきて、鴨居駅近くで 桜のつぼみを見てみました。
もう花びらが出かかってますね。 だんだん暖かくなってきたから今日にも咲きそう。

鶴見川河口ポタ 3月26日


と、思ったら ららぽーとに行く途中の橋の近くでは半分くらい咲いてました。
ソメイヨシノはもともと同じ木だから 一本で咲いたらすぐに他も咲きますね。 楽しみー。

鶴見川河口ポタ 3月26日


3時間ちょっとかかりましたが 43.1km。 がんばったねー。 自分をほめてあげたい。(笑)

鶴見川河口ポタ 3月26日
続きを読む
posted by おが at 18:41| Comment(0) | 自転車 ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

鶴ポタ 3月12日

せっかく春らしくなったなーと思っていたのに、また寒くなった。

土曜日の朝は 7時くらいに カシューのお散歩です。 ちょっと寒いけど元気です。

鶴ポタ 3月12日


わんこのお散歩の後は ポタリングです。 順番が逆だと カシューが怒るんです。(笑)
ほんとは逆の方が散歩で歩くのに暖かくていいんですけどね。

鶴ポタ 3月12日


今週末は親が住んでいる田舎に行く用事があったので 1時間弱の短いコース。
鴨居駅の近くでひとやすみして 桜の木を見てみます。 つぼみがふくらんできましたよ。
なんか ビールのつまみにおいしそーと思ってしまうのは不謹慎かな。 あはは。

鶴ポタ 3月12日


45分くらいで 13.6km。 こんなんでも 継続は力なり。

鶴ポタ 3月12日


今の時期は 花粉がとんでいるので JINS 花粉カット めがね を着用してます。
左側のがそれです。 水泳のゴーグルみたいです。 内側が曇ってしまうのが難点だけど
これをかけていると 少し楽な気がします。

鶴ポタ 3月12日


4月の中旬くらいまでは 花粉に悩まされます。 やだねー。
posted by おが at 18:50| Comment(0) | 自転車 ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

鶴ポタ 3月5日

※ 記事タイトルの日付を間違えてました。 土曜日は 3月5日でした。

だんだん暖かくなってきて、自転車に乗るのも楽しくなってきます。

いつもの鶴見川サイクリングロード、鴨居駅の近くは桜並木になってます。

鶴ポタ 3月6日


まだ小さいけれど 桜のつぼみがふくらんできました。 楽しみですねー。

鶴ポタ 3月6日


今日も 2時間コース、31.4km、平均時速 18.4km/h でした。 結構がんばった。(笑)

鶴ポタ 3月5日


サイクリンクの走行時間表示は走っているときだけ時計が動いてくれるので正味の
走行時間がわかります。 いつもは 110分弱くらいですが、今日はちょうど 100分でした。


昨日の夜、女子サッカー 中国戦も負けてしまいました。 残念・・・。
男子もそうだったけど 短期決戦なんで 初戦を落とすときついですね。
男子は初戦の北朝鮮戦に勝って勢いにのったから対照的だな。

でも、女子の卓球団体は北朝鮮相手に勝ちましたねー。
福原愛ちゃんって昔から変わらず 可愛らしい。 見た目はアスリートっぽくないですね。
実力はすごいからギャップがたまらん。(笑)
posted by おが at 19:46| Comment(0) | 自転車 ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

鶴ポタ 2月11日

今日は 建国記念の日、お休みです。

朝は寒いけれど普通に起きれたので 7時前にポタリング行けました。

今日は 2時間コース、鷹野大橋の手前で折り返しです。

鶴ポタ 2月11日


ヘルメットの下に 薄いキャップみたいなのを被っていて、耳をおおってくれるから
だいぶ楽です。 一番寒さがきついなあと思うのは 足のつま先 です。

履いているスニーカーに 通気穴みたいなのがあいているせいなのかな?
でも、あいてないと臭くなりそうです。(笑)

走行は 31.4km、平均時速は 17.1km/h でした。

鶴ポタ 2月11日
posted by おが at 18:48| Comment(0) | 自転車 ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

鶴ポタ 1月24日

今週月曜日は未明に雪が積もって通勤に難儀しました。
火曜日にはだいたい雪が融けたけど、寒い日が続いてます。

週末にはこの冬一番の寒波がくるって予報でしたが、横浜はそんなに
荒れた天気にはなりませんでした。 日曜日の朝、わんこのお散歩の後で
いつものポタリング 鶴ポタ です。

港北インターチェンジ近くに作っている高架道路です。 はやく走ってみたい。

鶴ポタ 1月24日


1時間半のコース。 23.1km でした。

鶴ポタ 1月24日
posted by おが at 18:40| Comment(2) | 自転車 ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

鶴見川ポタリング 1月16日

1月になって 2週目にはいると だいぶ寒くなってきました。

年末年始は食べ過ぎてしまうから注意しないと体重が増え続けます。
1週間に 1回のポタリングでどれくらい効果があるかわからないけど、
やらないよりはやった方がいいよね。

午後からは日曜大工をやりたいなと思っているので、午前中にちょこっとだけ。

第三京浜の港北インターチェンジのところから新しい道路が延びています。
新羽高校の近くでトンネルになって海の方の首都高速までつながるみたいです。

鶴見川ポタリング 1月16日


今日は 1時間半、23km、平均時速は 17.1km/h でした。

鶴見川ポタリング 1月16日


チェーンの注油ができていると走っていて滑らかだな〜っと感じます。

posted by おが at 21:51| Comment(0) | 自転車 ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

鶴見川ポタ 1月10日

日曜日の朝から いい天気。

わんこの散歩の後で ポタリング行ってきました。

折り返ししている 鷹野大橋の近くです。 水鳥がたくさん泳いでました。
かわいいねー。

鶴見川ポタ 1月10日


写真を撮るために水際まで降りたから、帰りは登ります。あたりまえですね。(笑)
空が青くてきれいです。

鶴見川ポタ 1月10日


いつもの 2時間コースです。 32km、平均時速は 17.1km/h。

鶴見川ポタ 1月10日

posted by おが at 10:30| Comment(2) | 自転車 ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

今年2回目のポタリング

年末年始の休暇も今日でおしまい。

元旦に続いて 2回目のポタリングしてきました。 いつもの鶴見川CR ですけど、
久しぶりに上流方向に行ってみました。 こっちは道幅が狭くて路面も荒れてます。
そのうえマラソンしてる人が多い気がします。 下流方向でもマラソンしてる人は
いるけど上流方向の方で走っている人の方が気合が入っているみたい。(笑)

そんなこんなで上流の方がちょっと走りづらい・・・。 写真なし。
今日もお昼から義実家に行くことになっていたので時間も限られてたし。

走行距離は 23.4km、平均時速は 16.1km/h でした。
なんか心拍数が安定しているのが面白いです。 なんで違うんだろ。

今年2回目のポタリング


サイクリンクの PCアプリに走行ログを取り込んだときの「運動アドバイス」に
ほめられました。(笑) 1週間に 3回くらいポタリングするとこのメッセージが出ます。

    運動強度、運動時間、運動頻度とどれも順調に運動できています!
    継続は力!このペースで継続的に運動していきましょう!!


帰ってから簡単に自転車のお手入れ。 いつもはウェスで汚れを落とすだけですが
ときどきチェーンに油をさしておきます。 簡単なメンテナンススタンドだけど
後輪が自由に回るのでとっても便利です。 注油するのは結構根気がいるので
座って作業できるのが必須ですね。 しゃがんでやると疲れます。

今年2回目のポタリング


明日から仕事がんばろっ。

posted by おが at 18:49| Comment(2) | 自転車 ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

早朝のポタリング

今日(12月29日)から会社も年末年始休暇に入りました。
最終日の昨日は 会社の納会で ビールを飲んでしまったためか早寝。
でもってまだ暗いうちから目が覚めてしまいました。 迷惑な親父です。

寒いし薄暗いので わんこのお散歩にも行けないし、ちょっとだけと
自転車に乗ってきました。 さすがに真っ暗ではないものの寒かった〜。
ちょっと変態じみてるかなと心配になりましたが、鶴見川まで出てみると
お散歩やらマラソンやら意外と人がいるもんです。 みんな変態か。(笑)

空の色がきれいだったので。 フラッシュをたいたので夜みたいですけど、
本当はもうちょっと明るいですよ。

鶴見川ポタリング 12月29日


最初は手が冷たくてきつかったけど 30分くらい走ったら身体が温まってきました。

結局 23.4km、 1時間半くらいのポタリングでした。

鶴見川ポタリング 12月29日


帰り道の途中でセブンイレブン寄って コーヒーのんで温まりました。


posted by おが at 20:57| Comment(2) | 自転車 ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

鶴見川ポタリング 12月19日

いよいよ 2015年もあと少しになってきました。

最近は忘年会とかでお酒を飲む機会が多いから、カロリー消費しないと。

土曜日の朝、わんこのお散歩の後でいつもの 鶴見川CRでポタリング。
朝の風は冷たいです。 ヘルメットの下に薄いキャップ(水泳帽みたい)を
かぶります。 耳が冷たくないからだいぶ楽になります。

帰り道、向こうに 日産スタジアム が見えます。
明日はここで クラブ・ワールドカップの試合があります。 メッシとネイマールが
プレーできるといいんだけどねー。 スアレス一人でも破壊力あるけど
3人揃っているとこが見たいですよね。

鶴見川ポタリング 12月19日


今日は 23.1km、平均時速 15.4km/h でした。

今週末は田舎に帰って 昔の同級生と飲み会です。 楽しみー。(笑)


鶴見川ポタリング 12月19日
posted by おが at 09:52| Comment(0) | 自転車 ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

鶴ポタ

今週末も毎度の 鶴見川サイクリング・ロードを走りました。

タイトルがいっつも同じなので、若い人っぽく省略してみました。(笑)
「あけおめ」みたいな ノリ です。 あはは。

夏にサドルを交換して、あまりクッションが無いタイプなので ちょっとだけ
お尻が痛くなります。 もしかしたら、サドルを少し上げたら手の方に
かかる体重が増えてお尻の痛みが軽くなるかも・・・。
ということで 5mmくらい、サドルを上げみました。

私が自転車いじりにはまるきっかけになったのは kinoの自転車日記 という
ブログ を見たことでした。 そのブログの最近の記事で サドルとハンドルを 3mm ずつ
高くしたら眼鏡の度が変わったように感じた、とありました。

なるほどねー。 じゃ、やってみよっ と。 乗りにくかったら戻せばいいしね。

今日は帰り道が追い風になって、めっちゃ気持ちよかったです。
軽いギアですけど ケイデンスが 100 になったのは初めてです。
速度は 27km/h 程度ですけど。 おはずかしい。
でも、以前は 90 を越えるとペダルから足が浮いてしまっていたのが、
今日はくるくる回すことができました。 多少は乗り方が上達しているのでしょうか。

鶴ポタ


・・・で、サドルを 5mm 上げたのはどうだったのか。
正直なところ、あまり変化を感じませんでした。 うーん。
戻そうか考えたんですけど、サドルが高いほうが見た目がかっこいいから
そのままにしておきます。 あはは。

今日は、33.7km、平均時速は 16.5km/h でした。

鶴ポタ


途中で 小机の 義実家によって ロッキー君のお散歩行ってきました。

ケイデンス 100 で調子に乗ってしまい、帰ったらぐったり疲れました。
本当は少しずつ 家の掃除をしようと思ってたんですが、だらだらと過ごして
しまいました。(笑) あと、年賀状もやんないといけないな。

だんだん 焦ってきた。(笑)

posted by おが at 19:32| Comment(0) | 自転車 ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

鶴見川ポタリング 11月29日

11月最後の週末、朝はとっても冷えるようになりました。
札幌では 40cm以上積もったとニュースでやってました。 それに比べれば
全然楽な寒さですけどね。 でも、寒いと出かけるのがおっくうになります。

土曜日、日曜日と連続でポタリングできました。

これは日曜日の写真。 いっつも鷹野大橋ですけど、ここで休憩するんで・・・。
鶴見川の河川敷のグラウンドは野球やサッカーやってる人がいっぱいいます。

鶴見川ポタリング 11月29日


帰り道、川の水面に太陽が反射していたのがきれいなんで撮ってみました。

鶴見川ポタリング 11月29日


うーん、ただの逆光写真ですね。(笑)

日曜日のサイクリンク記録。 32.4km、平均時速は 16.7km/h。

鶴見川ポタリング 11月29日


こっちは土曜日。 31.2km、平均時速は 16km/h でした。

鶴見川ポタリング 11月29日
posted by おが at 22:52| Comment(4) | 自転車 ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

鶴見川ポタ 11月21日

だんだんと朝は寒くなってきました。
3連休の初日、わんこのお散歩行ってから、いつもの鶴見川ポタ しました。
だんだん気温も下がってきたから空気圧をチェックしておきました。
(自動車やオートバイは、この季節絶対チェックしないとダメですね。)

お気に入りの マイ 空気入れ。(笑)

鶴見川ポタ 11月21日


口金の部分は ヒラメ という、ちょっと有名なやつがついてます。
値段が高かったけど使い勝手がとっても良いので満足してます。
安物や使い勝手の悪いものだと外すときにもたついてしまってエアがもれてしまいます。
あれは結構いらっとしますよね。

鶴見川ポタ 11月21日


自転車はそんな神経質でなくテキトーです。 いつも 5気圧くらいにしてますが、
3気圧くらいまで下がっていることも多いです。 あはは、いい加減〜。

鶴見川ポタ 11月21日


で、エア調整を終わったあとで、バルブのキャップつけたら割れてしまいました。
幸い、在庫があったので新しいのと交換しておきました。

鶴見川ポタ 11月21日


タイヤの空気も入ったので、ご機嫌でいつもの 2時間 ポタリングです。
折り返し地点の 鷹野大橋 近く です。

鶴見川ポタ 11月21日


31.7km、平均時速は 17.8km/h でした。

鶴見川ポタ 11月21日
posted by おが at 23:57| Comment(2) | 自転車 ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

鶴見川もすっかり秋

もう朝はずいぶん寒くなってきました。
朝一番でわんこのお散歩行ってからいつもの鶴見川ポタリングです。

下流の方に向かって 新横浜近くの公園で一休み。
今まであまり気にしていなかったけど、葉っぱがずいぶんと茶色になってます。

鶴見川もすっかり秋


鷹野大橋の手前で折り返し。 ここまで 1時間 16km くらいです。
お天気がいいですね。 川の水がすごく青色でした。

じつは昨日(土曜日)も同じコースを走っていて、ここで休憩してたら ブログ友達の
pantaさんに会いました。 偶然ですね〜。 おしゃべりして楽しかった。

鶴見川もすっかり秋


復路、鴨居近くの桜並木です。 ここもすっかり茶色で秋の景色になってます。

鶴見川もすっかり秋


走行距離は 31.6km、平均時速 16km/h。

鶴見川もすっかり秋


こっちは土曜日の走行です。 最後のセブンイレブン休憩でゼロリセットされてしまいました。
その分だけちょっと短くなって 28.4km でした。

鶴見川もすっかり秋


posted by おが at 17:09| Comment(2) | 自転車 ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

鶴見川河口ポタリング

土曜日はちょっと雨が残ってましたが、日曜日はあがりました。

いつもの鶴見川です。 がんばって 河口まで行ってきました。
まずは、鷹野大橋の近くにある公園です。 ピンク色のかわいらしい花が咲いてました。
いつもはここで折り返しますが、今日はまだ途中です。

鶴見川河口ポタリング


よくわからないから花のアップ。

鶴見川河口ポタリング


ここからさらに 7kmくらいいくと鶴見川の河口につきます。
残念ながらどんよりした曇りです。 でも、風がほとんど無かったから走りやすかったです。

鶴見川河口ポタリング


今来た上流側を見るとこんな感じです。

鶴見川河口ポタリング


鷹野大橋から下流はサイクリングロードがちょっと走りにくい。 信号があったり、
車止めがあったり。 でも、最後まで来たという達成感があっていいですね。

今日の走行は 46.5km。 平均速度は 17.3km/h でした。

鶴見川河口ポタリング


順番が逆ですけど、ポタリングの前に カシューのお散歩行ってきました。
写真を撮ろうと思っていたんですが、途中でお散歩仲間の近所の奥様と会ったので
おしゃべりしていて撮るのを忘れました。 あはは。

自宅の前で 抱っこして 自撮りしました。 新しいデジカメは液晶画面を反転させて
自撮りができるんです。

鶴見川河口ポタリング
posted by おが at 20:56| Comment(2) | 自転車 ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

鶴見川ポタ 10月4日

日曜日の朝、少しだけポタリングしてきました。

先週、サドルを交換したので様子見です。 見た目が格好良いクッションの薄い
デザインなんで(お尻の)快適性が心配でした。 結果は、それなりに痛かった。(笑)

でも、前回 SMPセラ というのを付けたときよりはマシなんで、しばらく乗っていれば
お尻の方が慣れてくるでしょう。 あはは。

鶴見川ポタ 10月4日


朝は涼しいのでジーパンでいきました。 ズボンの裾バンド自作したので
初めて使ってみました。 バックルが金属でちょっと重いかな。

鶴見川ポタ 10月4日


今日はほんのちょい乗り。 13.5km だけ。

鶴見川ポタ 10月4日


昨日はバイクに乗って今日は自転車。 なかなか楽しい週末でした。
posted by おが at 18:23| Comment(0) | 自転車 ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

グルメ・ポタ とんかつ 豚子新地

台風が通り過ぎてようやく週末が晴れました。
でも、栃木や宮城の水害にあった人たちはたいへんです。

自転車ブログで友達になった pantaさんと待ち合わせて多摩川の上流方向へ
ポタリングしました。 鶴見川の鴨居近辺まで来てもらって、高野大橋の
ところから 多摩川 ガス橋 に行きます。 一般道を自転車で走るのが苦手なので
比較的交通量の少ないところを pantaさんに先導してもらいました。
あ、最初から最後まで先導してもらったんですけどね。(笑)

ガス橋についたところで休憩。 ポタリングするようになって 7年くらいですが
多摩川にきたのは 2回目です。 休憩中に川の方をみると 羽虫 がうじゃうじゃ。
この後で上流方向に走ったのですが、とにかく羽虫が多い。 ひー。
多摩川の看板があるところで写真撮ろうと思ってたんですが黙って通過。
虫が入ってきそうなんで口をあけるのをためらいます。(笑)

シャツやズボンについた虫を払いながらポタリングしました。

で、目的地のとんかつ屋さん 豚子新地 に 11時半頃に到着です。

グルメ・ポタ とんかつ 豚子新地


一階のカウンター席に座って ロースかつ定食をいただきました。
肉がとっても柔らかくて、脂身のところもおいしかった。

グルメ・ポタ とんかつ 豚子新地


このお店にはいろんな種類の塩がおいてあって、とんかつに塩をつけて食べます。
左から二番目のフランス代表という塩がおいしかったかな。 さいしょはいろいろ試しましたが、
後半は とんかつソースをかけてがっつりいただきました。(笑)
やっぱり とんかつソースが一番お好みでした。 あはは。

グルメ・ポタ とんかつ 豚子新地


ポタリングしたのに自転車の写真ありません。 あはは。 いろいろ楽しいおしゃべり
ばかりしていて写真撮るのを忘れてました。

走行距離は 51.8km。 走行時間は 3時間半くらいです。 結構走ったね。

グルメ・ポタ とんかつ 豚子新地


pantaさん、おいしいお店を教えていただいてありがとうございました。
また、行きましょう。

pantaさんの ブログです。

posted by おが at 13:24| Comment(2) | 自転車 ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

鶴見川河口までポタリング

夏休みの間なるべく多く自転車に乗るようにしてます。
だんだんと暑い中で走るのに慣れてきましたよ。 Mっぽい。(笑)

前日に雨が降ったせいもあって、今朝はだいぶ涼しいです。
気持ちよく走れるから、少し距離を伸ばして鶴見川の河口まで行ってきました。
サイクリングロードには河口からの距離が表示してあります。

鶴見川河口までポタリング


立て札だけじゃなくて路面にもペイントがあります。 なんかおしゃれです。(笑)

鶴見川河口までポタリング


自転車で来れるのはここまで。 この先は東京湾に出ます。

鶴見川河口までポタリング


帰り道の途中、JRの電車から見えるところにちょっとした広場があります。
通勤の電車の中からいつもぼんやり見ている景色です。

※ 最初の記事投稿で写真を間違えてました。 すんません。

鶴見川河口までポタリング


河口までいくとさすがに 3時間以上かかります。 46.6km、平均時速は 16.6km/h。

鶴見川河口までポタリング


往路は涼しくて気持ちよかったけれど、復路では日が出て暑くなってきました。
でも、いつもより汗をかかずに気持ちよかったー。
posted by おが at 11:00| Comment(2) | 自転車 ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

ポタリングと自作ズボン裾バンド

夏休みの 2日めから 二泊三日で田舎の両親のところに行ってました。

3日間ごろごろしてたから、自宅に帰って初日はポタリング行ってきました。
朝の 6時に出かけたせいもあるけれど、今日は少し涼しいです。

綱島のあたりでは通り雨のようなのが降ってきました。 ガード下で
少しだけ雨宿りしているとやんでくれたからよかったです。

いつもの折り返しポイントです。 鷹野大橋の手前です。

ポタリングと自作ズボン裾バンド


今日は 31.9km、平均時速は 17.1km/h でした。

ポタリングと自作ズボン裾バンド


昨晩、ちょっとだけ工作しました。 痛んで使えなくなった古いベルトを切って穴あけしました。

ポタリングと自作ズボン裾バンド


なんだかわかんないですよね。 長ズボンで自転車に乗るときに、右足の
裾の部分をまとめておくための 裾バンドです。

ズボンの裾バンド


今は半ズボンで乗っているから出番はありません。 あはは。
posted by おが at 10:08| Comment(0) | 自転車 ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

鶴見川ポタリング 8月7日

夏休みの 2日目。 朝一番はいつも通り カシューのお散歩です。

7時くらいには暑くなってくるから、散歩は 6時くらいです。

鶴見川ポタリング 8月7日


散歩から帰っていつもの鶴見川サイクリング・ロードに行きました。
朝早いと風が弱くて走りやすいような気がしますね。

鶴見川ポタリング 8月7日


帰り道、鴨居近くの桜並木のところで休憩しました。 暑いけれど木陰で
休んでいると風が気持ちいいです。

鶴見川ポタリング 8月7日


走行距離は 30.5km。 平均時速 18.8km/hでした。

鶴見川ポタリング 8月7日


20km/hにはなかなか届かない。



posted by おが at 11:16| Comment(0) | 自転車 ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする